ここから本文です

マックのCM最近キムタクがやってますがなぜ新しい地図の3人じゃないんでしょうか?...

dmj********さん

2020/7/1622:16:46

マックのCM最近キムタクがやってますがなぜ新しい地図の3人じゃないんでしょうか?草なぎ君のユーチューブの昔の動画でマックの動画とか上がってるのに‥貢献してるのはあの3人だと思ってたので

すが‥

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2020/7/2118:49:44

私もそれは一瞬思いましたが

多分ジャニーズとの契約です、前が大野くんでしたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1715:11:51

ジャニーズとの契約なのでは?

hqt********さん

2020/7/1711:13:51

事務所の力です。