ID非公開

2020/7/16 23:20

77回答

ジャグラー専業の方、ジャグラーで

補足

すみません補足です。 高設定と確信したら勿論自分も終日打ちます。 これはもうないなって 思った時の辞めどきに対しては どうでしょうか。

スロット2,557閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/7/20 17:49

とても説得力のある回答ありがとうございます!確かに。って思う点がほとんどでした。専業ではないのにそこまでプラスって素晴らしいです! ちなみに同じく会社員です。夕方から主に稼働してるかと思いますが、稼働日数はどれくらいでしょうか。 また、台選びなどは基本的に合算の良い(高設定であろう)台しか打たないのでしょうか? 差し支えなければ、教えて頂きたいです。m(__)m

その他の回答(6件)

1

それを知るにはゲームと同じで経験値を稼いでレベル上げするしかないです。ジャグラーの設定判別は現行機の中で屈指の難易度を誇ります。 やめ時は設定5以下と判別した時です。6を確信したなら終日ぶんまわしでOK。たとえ結果が負けたとしても。 結局ジャグラーのやめ時はレンジ次第ですねー。 補足の回答 最高点が何枚まで到達できたかですね。例えば4000枚クラスは下の設定ではほぼ無理です。4000枚出た地点での他の判別要素はどうか。ここで6を確信出来たかどうかで決まりますかねー。

1人がナイス!しています

0

相手が機械故に…ヤメ時に正解はありません。 仮にある人がヤメ時の法則を持っていたとしても それが万人に通用するわけではありません。 質問者様の考え方でのヤメ時は もうないな…って思った時がヤメ時です。 仮にその後に座った人が出たとしても それは結果論ですし 打ち続けたとて同様の結果が出るとは限りません。 先の事が分からないから面白いんですよ。 スロットって。

2

高設定とみたら店員に止められるまでぶんまわすのみ 実際は明日の下見のために少し前にやめるけどね。 理論的にはやめどきなんかない 出来るだけ回すのみ

2人がナイス!しています

2

youtubeでジャグ研chで独自の理論で公開してる人がいますね 正直、理解できませんが 一度見てみてはいかがですか 基本的には、ヤメ時と言うよりも設定6を見つけて終日まで打つ これが一番勝てるかと。

2人がナイス!しています

3

本当にジャグラーで生計立ててる人はこんなところに情報書き込まないですよ。 ただただライバルが増えるだけでなんのメリットもないのですから。

3人がナイス!しています