ID非公開

2020/7/17 13:38

44回答

先週ヤマダ電機でノートパソコンを購入しました。セットアップも別料金でお願いしたので、本日受け取りに行ったところです。

先週ヤマダ電機でノートパソコンを購入しました。セットアップも別料金でお願いしたので、本日受け取りに行ったところです。 しかし、家に帰って開けたところ小さな傷がありました。傷は小さいですが、合計で20万近くの買い物だったのでかなりショックです。。 小さい傷ひとつで気にし過ぎかもしれません。 セットアップ済みですし傷も小さなものなので、お店に対処して頂くのは厳しいでしょうか、?

画像
補足

皆さん回答ありがとうございますm(_ _)m 今回は自力でなるべく傷を目立たなくする方法を考えることにしました。

パソコン62閲覧

ベストアンサー

0

どうしても気になるのであれば、店に連絡し、初期不良として交換可能か、交渉してください。 たぶん、交換してくれるでしょう。 もっとも、本体の外側であれば、遅かれ早かれ傷はできますよ。

その他の回答(3件)

0

昔店員がいきなり怒鳴り声上げてから、行ってないな・・ヤマダ電機。 仕事用で人に見られるなら致命的ですね。 自分用なら性能には影響しないけど、気になるならクレーム入れたら良いです。

0

何のセットアップですか 結局 wi-fiなら再設定が必要だし 信じられない 家庭訪問なら分かるけど 普通はあり得ない