ここから本文です

たぬきの写真をよく見るのですが、 なぜたぬきは2匹でいることが多いのでしょう...

poe********さん

2009/2/421:57:18

たぬきの写真をよく見るのですが、
なぜたぬきは2匹でいることが多いのでしょうか。

結構2匹で写っている写真が多いのです。

閲覧数:
764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyt********さん

2009/2/422:02:09

ふだんからオスメスのペアで行動することが多いからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2009/2/422:50:58

若いタヌキは単独で行動することもありますが、一度つがいになると、どちらかが死ぬまでペアを解消することは無いそうです。
ですからタヌキは二匹以上で行動していることが多いのです。