ガルパのハイスコアリーディングの限界はどの辺ですか?

ガルパのハイスコアリーディングの限界はどの辺ですか? 自分は、だいたい全バンドとその他が全部910前後ぐらいで合計して7200ぐらいなんですが もし、楽器、プライヤー、ポスターレベル6の 星4の同属性、同バンドキャラの5人で もちろんエピソードとメモリアルは解放の スキルレベルMAXで 26の難しい楽器から27前後の曲をフルコンしにいった場合どれぐらいのスコアをたたきだせますか? 160000いくことは可能ですか? 構成するキャラや行く曲によって違うと思いますが 目安として回答お願いします

ベストアンサー

0

レーティングに関しては9569を出してる人がいます。 タイプ、メンバー統一&スキレベ5&エリアアイテムレベル6なら1600000は普通に行くと思います。

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

スコアに関してはポピパ、ロゼリア、パスパレ、ハロハピ、アフグロのこの5バンドなら効率の悪い曲でなければ、仮にスキルが理想順でなくとも、グレが1桁代ならスコアは18~190000は出せます。 ハイスコアレーティングの限界は9470辺りです。 クールパスパレで巻き込みと理想順を引けば大体ここまでは行ける筈です。