ここから本文です

クレジットカード強制解約されました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1909:17:59

クレジットカード強制解約されました。

5年は記録が残って、5年は何も借りられないと聞きましたが、

質問ですが、他債務なく、4年11ヶ月と29日間、問題ない場合でも5年たってないなら情報見られ借りられないのですか?

閲覧数:
531
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas******さん

2020/7/1909:59:35

それは貸す方の判断です。
少々ネガティブなデータが残っていても、古いものならスルーしてくれるところもあります。
携帯代の分割ならかなりゆるいですが、住宅ローンは厳しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/2010:47:29

〉5年は記録が残って、5年は何も借りられないと聞きましたが、
残債は無いんですよね?もしあるなら、完済してから5年となります。

〉質問ですが、他債務なく、4年11ヶ月と29日間、問題ない場合でも5年たってないなら情報見られ借りられないのですか?

貸す側がどう考えるかだと言われています、、公務員で年収が高いとかだと、もっと早く借りれるようになるという話しは聞いた事がありますが、明確な判断基準は判っていないような。

kim********さん

2020/7/1910:16:34

どんな理由で強制解約になったのか。自分に問うことです。
クレカが無理なら、現金で買えば問題はありません。
5年経過後、解約になった会社の他では作成はできると思う。

fjs********さん

2020/7/1910:09:34

5年は門前払いです。
それ以降は、審査されると言う事です。必ず通る訳では有りません。信用次第です。迷惑かけた所は、まず無理。

tru********さん

2020/7/1909:22:54

借りれるでしょう。

あくまで目安で債権者となる業者が大丈夫と思えばそれが3年でも貸してくれますよ。

ですが、強制解約された原因はしっかり潰しておく必要があります。