ステハゲが高須幹弥やutsuさんなどの成功してる大人(?)に人気がある理由ってなんですかね? 中高大学生あたりに人気なのはわかりますが、そういったある一定の社会的地位のある方から人気な理

ステハゲが高須幹弥やutsuさんなどの成功してる大人(?)に人気がある理由ってなんですかね? 中高大学生あたりに人気なのはわかりますが、そういったある一定の社会的地位のある方から人気な理 由がわかりません。 ステハゲ初心者なので教えてください。

YouTube98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

高須幹也だけは、YouTubeやらなくても、 成功しています。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

純粋に面白いからじゃないですかね?

1人がナイス!しています

純粋に面白いだけなら他にもたくさんいると思います。なぜステハゲはエリートチルドレン達が多いのか..気になります...