ここから本文です

ストーカーについて教えてください。ある女性にストーカー扱いされています。相手...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1921:10:29

ストーカーについて教えてください。ある女性にストーカー扱いされています。相手のアパートのインターホンを鳴らすだけで通報されると思いますか?

閲覧数:
705
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芭蕉先生の画像

専門家

芭蕉先生さん

2020/7/1921:38:38

◆ある女性にストーカー扱いされています。相手のアパートのインターホンを鳴らすだけで通報されると思いますか?
※ストーカー扱いされてるなら通報されると考えるのが妥当です。

回答した専門家

芭蕉先生の画像

芭蕉先生

恋愛心理カウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

初めまして、芭蕉先生です。 芭蕉先生公式LINE 【https://lin.ee/uwep3yh】 カウンセリングのお申し込みはLINEから! 芭蕉先生のカウンセリングは相手に期待して何もしないという消極的な方法ではなく『出来ることがあるなら積極的に事態を好転させたい!』...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

小山万広さん

2020/7/1921:17:42

pap********さん

2020/7/1921:12:10

程度に拠るでしょう。