ID非公開

2020/7/20 1:08

33回答

VSR-10の(多分)リアルショックverにサイレンサーつけたいんですが、マズルアダプタ取り付けないと無理そうで何つけたら良いでしょうか

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

大抵のサイレンサーは14mm逆ネジ仕様だと思うので、変に社外品を買うよりは純正品を買ったほうが良いと思いますしそれで充分だと思います。 VSR-10 マズルアタッチメント Gスペック用もあるので間違わないように。

画像
0

そこまで高いものでもないので変に社外品買うよりは東京マルイの純正アダプタでいいと思います。