ID非公開

2020/7/20 15:20

88回答

夫婦喧嘩で警察をよんでしまいました。

補足

旦那はお財布を持たないで家を出て、現金もないので、一日で帰ってくると思いきや、全く帰って来る気配がありません。以前旦那はダイエットで1週間絶食していた事もあるので、食べなくても平気なのかもしれませんが心配で、会社にご飯かお金を届けたいのですがそんなことしたらますますうざく嫌われるしストーカーだと思われますよね。 それとももしかしたら、同僚にお金を借りたのかもしれませんが。 たとえばこのまま帰ってこなくて連絡もこなくても、いつまで待てばいいのでしょうか。 みなさんなら連絡せず何日待ちますか?このまま連絡し続けたら嫌われる一方でしょうが、連絡せず離婚準備をされていると考えたら怖くて、情けないですがもう消えてしまいたいくらい辛いです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/21 4:13

お互い、次に暴力があったり物を壊したら警察を呼ぶと約束していたため、お金を破られ、物を壊されたのと同じかとおもって警察を呼んでしまいました。冷静になると、なんてことをしたんだろうと思います。 旦那に連絡を無視され、安否が心配だから、一言でいいから連絡くださいというと、電話もメールもしてくるなとだけメールが来ました。もう無理なのかもしれませんね。 喧嘩だけならきっと大丈夫だったかもしれませんが、警察を呼んだのがまずかったですよね。 本当にバカでした。

その他の回答(7件)

1

警察は夫婦喧嘩の為に あるのではありませんよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/21 4:14

その通りです。本当に後悔しても悔やみきれません。 馬鹿すぎて、警察にも、旦那にも、申し訳ないです。

2

どっちもどっちの夫婦ですから、元に戻れる可能性はあると思いますが、 夫婦共に、知識、教養、大した学習能力も無いから、 次元の低い争いになって、話し合いもまともに出来ないのでしょうから、 元に戻ったとしても、同じ事を繰り返すだけだと思いますし、 遅かれ、早かれ、いつかは終わる夫婦だろうと思うので、 だったら、人生のやり直しが出来る、少しでも若いうちに、 お互いに、さっさと見切りをつけた方がいいのではないでしょうかね。 未熟すぎる人間同士が結婚をするから、話し合いで解決する事が出来ず、 怒鳴り合いになったり、相手を殴れないが為に、 物を破壊するという行動になるし、人を介入させて、迷惑をかけるんだよ。 まぁ旦那様の気持ちが落ち着けば、戻ってくる可能性はあると思いますよ。 ただね、間違いなく、いつかは終わる、去っていく相手だと思いますよ。 ですから、年を取って、人生のやり直しが容易じゃなくなってから、 捨てられる日まで、旦那様にしがみついて生きていくのか、 そうはなりたくないから、自分の人生を見つめ直し、再出発するのか、 今あなたが考えるべきは元に戻る事よりも、自分の人生では?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/20 18:38

仰る通りで、とても恥ずかしくなりました。もう本当その通りですね。 私はアラフォーでもう歳だし、無職でもうやり直しには遅いかもしれません。私は彼に依存しており、彼なしの人生がとても怖いし考えたくないです。 一つ助言を頂きたいのですが、旦那が今日も帰宅せず連絡もない場合、こちらも連絡くるまで数日は連絡しないほうがいいのでしょうか? 家出されて連絡がないのは初めてで、不安ですが、このまま連絡しないほうがいいのか、したほうがいいのか、正直わかりません。今日すでに会社に転勤をやめる届を出してしまったのではないかと不安です。 自分が未熟なのを治すのは、どうしたらいいのでしょうか。 もし、気が向いたらでいいので回答いただけたら幸いです。 私としては、離婚はしたくないです。警察を呼んだことはとても後悔しています。

2

離婚しましょう。 とっくに夫婦関係終わってますから。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/20 16:26

離婚はしたくありませんが、主人が離婚をしたいならもう離婚しかないのでしょうか。三ヶ月ごとに離婚話をしている状態です。 離婚したくありません。 警察呼んだことは関係なく、終わってるということでしょうか。

0

私なら恥ずかしくてその場所にはいられませんね(引っ越しを考えますよ)。 夫婦喧嘩で警察沙汰ってよっぽどですよ? もうあなた方夫婦は終わっているんじゃないですか?

ID非公開

質問者

2020/7/20 16:24

正直、始まりというか結婚前から喧嘩が多く、結婚当初と比べると今の方が喧嘩はマシになったぐらいで、一時期は本当に酷い物でした。その一番酷い時期に警察なんか呼んだこともないのに、マシになってきたのに警察なんて呼んだので、旦那はもう完全に私を軽蔑しているのでないかと不安です。 こんなに連絡をしてこないのも初めてなので、もうダメなのでしょうか、、 たしかに恥ずかしいです。 引っ越しは二ヶ月後に2人で私の地元に引っ越し予定ですが、私1人の引っ越しにかわりそうですね、、泣

0

あきらめましょう。 その程度の人間です。 冷静さを欠いた大人と一緒に生活することは難しいです。 あなたはもう少し成長しておくべきでした。

ID非公開

質問者

2020/7/20 16:27

諦めたくはありませんが、身をまかすしかないのでしょうね。 たしかに、私もカットなり警察を呼んでしまい、私自身も冷静でなく成長しきれていませんでした。悔みます。