ID非公開

2020/7/20 19:29

11回答

好きな人に対して、どういう関わり方、話し方をしたらいいか分からないんですよね。

好きな人に対して、どういう関わり方、話し方をしたらいいか分からないんですよね。 普段から人としては好かれるけど、男として本当好かれないんですよ。 20歳男です 普通に話しかけていったら友達になってしまうし、好きな人にも人として好かれはせどやっぱり男としては好かれなかったんです。 例えば、好きな人に好きな人がいたとしたらその人と付き合えるように応援してあげるのがいいのか、それとも割り込んでいくのがいいのか。 好きな人に彼氏がいたとして、彼氏をめっちゃ応援する立場でいたら人としては好かれるけど男として好かれない。邪魔はしないけど俺も好きなんだけど、とか別れそうなときに俺の方が幸せにできるとか言ったほうがいいのか、普段は、好きな人が別れそうになっても上手くいくように考えてしまうから。 元彼から執拗にストーカー?付け回されたりとか連絡とかされて悩んでるのを見てるから僕も割り込んで行こうとか何とも言えないんですよね。 諦める諦めないについては置いといて前向きな回答をいただけると嬉しいです(今回はかき乱すと困るから何にもしないつもりなんですけど、こっちが遠慮してると) よろしくお願いします

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

結婚相談所をしています。 あなたのような男性、けっこういますよ。 いい人で終わってしまうような。 真面目で、クセが無いのでしょうね。 しかし、そういう人は、結婚相手に向いています。 若い時は、派手な話しの上手い男性がモテたりしますが。 結婚となると別ですね。 いまはまだ、あなたに合う相手が出てこないだけです。 しかし、今後、そのままでいて、いつまでも独身では困るので。 いろいろな集まりや会合に行って。 自分のタイプな女性がいたら、ぜひ話しかけて。 まずは、仲良くなる事からですね。 諦めなくてもいいですよ。 仲の良い友達から、将来、結婚する人もいますから。 あなたのような人は、真面目な大人しい女性が合うのかも?しれませんね。

回答した専門家

婚活から成婚へ導くプロ

お問い合わせ 053-479-3204

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ID非公開

質問者

2020/7/25 15:00

せいかくをかえたいです。何ができるでしょうか