『至急解答お願いします!』

『至急解答お願いします!』 今日男子友達とお出かけするのですが、この服装は変orダサいですか? あまりコーデに自信がなくて ・黄色のオフショルダー ・白色の短パン ・黒ベルト

画像

レディース全般82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

すごく可愛いです。 追加画像の服より断然こっちの方か可愛い。 優しい色合いの服が流行りだから全く問題ないです。 ベルトが黒でいいかは靴次第ですかね。 優しい色合いのコーデなのでベルトない方がいい場合もある。 可愛いですよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてつもなく遅くなってしまいすみません(´・ω・`;)

お礼日時:9/19 23:36

その他の回答(3件)

1

可愛いですよ。 でも、同系統の色って、ぼやけてしまいますよね。 白のボトムなら、トップスは黒のニットセーターやギンガムチェックのシャツまたはブルーと白のボーダーなどはどうかな。 トップスをそのままだとしてら、ボトムはグレー系の短パンも面白いかもね。 可愛いトップスとボトムだけどどちらも可愛すぎて目立たないかもね。

1人がナイス!しています

1

可愛らしい服ですが、なんというかメリハリがない印象ですね。 上下どちらかもう少し濃い色を入れたりするといいかもしれません。 お出かけ楽しめるといいですね!

1人がナイス!しています

1

上か下どちらか白でないほうがいいと思います。

1人がナイス!しています