欅坂〜改名 新グループ名は、櫻坂46ていうのが噂されてるんですけど… どう思いますか?

女性アイドル220閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分も櫻坂46 の噂どおりだとやはりつまらないきがしました

その他の回答(7件)

2

この前まで、すごい勢いで「櫻坂」が話題になってましたね。わたしは絶対にないとまではいえないですが、可能性は低いかなと思います。 運営はまだ具体的なグループ名は決めてないかもしれませんが、坂道に残らない可能性もありますね。 いまいち腑におちないのが、 欅坂46、つまり漢字欅を「活動休止」に現メンバーは全員新グループに移籍させることになっているようです。 それだったら、欅坂46は「解散」してもいいんじゃないかと思います。 これを突き詰めれば、新坂道グループをつくる理由がよくわからないですね。だったら欅坂46を「活動休止」にする意味がわからないからです。 わたしは以前改名ではなく、KEYAKIZAKA46 というかんじで、「ローマ字欅」という形にするのではないかと思っていました。 それか、坂道ではないグループになるか、どちらかではないかと思います。 直近のラジオで、菅井は欅坂46のこれまでが全部なくなるわけではない、という発言がありました。案外ローマ字欅なんてあるかもしれないですよ。

2人がナイス!しています

0

○○坂46ではなく全く別の名前にすると思う。 実質脱アイドル宣言