最近、上沼恵美子のめんどくさいっぷりが加速してないですか?

最近、上沼恵美子のめんどくさいっぷりが加速してないですか?

お笑い芸人545閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

5

老害が悪化…と思う

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まじで老害!

お礼日時:7/22 10:37

その他の回答(3件)

2

利用するだけ利用して要らなくなったらポイ。もう余生をゆっくり過ごされたら良い。

2人がナイス!しています

1

売名行為の一つでもある。

1人がナイス!しています