上沼恵美子は何様なんですか?

上沼恵美子は何様なんですか?

お笑い芸人1,248閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

5

更年期で精神状態が不安定で自分が偉くなったと勘違いしている裸の女王様

5人がナイス!しています

その他の回答(14件)

0

関空や大阪城を持っているとかNHKで言っていた。 女城主さま。

0

あの人もコロナ鬱とか?躁状態みたいな感じ? コロナの影響で自殺者が増えてるしありえない事が次々と起きてるので25年も続いた番組がその場の勢いで終了するくらいの混乱は見える部分でも見えない部分でも地球規模でおきている。

12

レジェンドです。 元漫才師で歌手であり司会者です。 姉妹漫才コンビ「海原千里・万里」の時代は その卓越した話術で人々を魅了しました。 下積み時代の島田紳助氏は 海原千里・万里の漫才を見て勉強したそうです。 漫才の技術は超一流です。 歌手としては、1976年にリリースされた 大阪ラプソディーは40万枚を超える大ヒットを記録しました。 当時北島三郎氏は、上沼さんの歌唱力を認め 歌手への転向を勧めていたほどです。 トーク力を生かしてバラエティに進出 司会の技術の高さから 1994年と1995年には2年連続で「NHK紅白歌合戦」の紅組司会を務めています。 3つの分野を制覇した超一流芸人です。 東京に進出しなかったのは、大阪の人と結婚したからだそうです。 とても素晴らしい方です。 大阪の宝です。

12人がナイス!しています

1

女帝様でしょう。 最近、衰えが目立ってましたが、 もう、感性的には、時流にはついていけないのでしょう。 逆ギレして、ごねて収録参加を拒否して番組が終了するなんて、 他の芸能人がやってたら、 むちゃくちゃ糾弾してたでしょうね。 視聴者にも、テレビ局にも、大平サブロー氏にも、 後ろ足で砂をかけるような、最低最悪の幕引きです。

1人がナイス!しています