ID非公開

2020/7/22 8:59

77回答

横浜流星くんがコロナ感染すると世の中の女性が皆心配してくれるのに、公認会計士がコロナ感染する世間から 自覚が足りない とか 対策が甘いと とか 意識が低すぎる とか ここぞとばかりに非難されるのはどう

横浜流星くんがコロナ感染すると世の中の女性が皆心配してくれるのに、公認会計士がコロナ感染する世間から 自覚が足りない とか 対策が甘いと とか 意識が低すぎる とか ここぞとばかりに非難されるのはどう してですか?

資格2,234閲覧

3人が共感しています

その他の回答(6件)

6

「世の中の女性が皆」の部分が間違いです。横浜流星に女性ファンが多く、そのファンが心配しているだけです。一方で芸能人としての意識が低いという人もいるでしょうが、ファンの数が多いためかき消されます。 公認会計士の方も女性ファンが心配しているかもしれません。ただし芸能人でない方のファンの数よりも、叱る人の方が目立つのです。 何にしても、予防をしていた人がそれでも病気になったのなら、叱るより案じてあげたら?って思いますよね。

6人がナイス!しています

0

公認会計士だろうが弁護士だろうが医者だろうがゴキブリはゴキブリです 猫は何もなくても可愛がられます そういうことです

2

1.横浜君の場合はまだ感染経路が分かっていない 2.公認会計士がコロナに感染しても同様で、感染経路が非難に値しなければ問題は起きない

2人がナイス!しています