マイクロソフトエッジを使っていますが、下のような表示が出ることがあります。 再起動すれば出ないようにはなるのですが、解決法はありますか?

マイクロソフトエッジを使っていますが、下のような表示が出ることがあります。 再起動すれば出ないようにはなるのですが、解決法はありますか? WIN10. ”申し訳ございません。このページに到達できません。”

Windows 10242閲覧

ベストアンサー

0

”申し訳ございません。このページに到達できません。”というのは「このページはEdgeには対応していません」と読み替えて構いません。IEならば開くことが出来るページも存在します。試してみては如何でしょう。どちらにしても、その様なページは対応するか廃止するかを迫られていますから、現在は過渡期と言えるでしょう。

Edgeの故障ではありませんから、Edge のリセットとか修復では直りません。ゆあちゃん大好き!さんは、ホームページというものを理解していないのでしょう。HTML5も知らないのじゃありませんか。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/7/22 15:01

旧Microsoft Edge のリセットと修復 https://pc-karuma.net/microsoft-edge-reset-repair/ をご覧になって行ってみてください。