ID非公開

2020/7/22 13:19

22回答

このキノコはなんなのでしょう? 近所に生えてて気になりました。 なんというキノコなのでしょう? 食べる気はまるで起きませんが有毒の場合、引き抜いておこうと思っているのですが、触って

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/7/22 22:53

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/23 21:56

その他の回答(1件)

1

きのこの特徴はかさの裏側にあるので、この写真だけでは何とも言えません。 ただ、触って手がただれるというきのこは、カエンタケしか今のところないと思います。 毒キノコで子供が触る機会が多いようなら処分してもいいかもしれませんが、そうでないならば放置しておいてやってください。 きのこも生き物なんで。

1人がナイス!しています