ID非公開

2020/7/22 13:34

33回答

楽天Edyを使いきる方法を教えてください。

楽天Edyを使いきる方法を教えてください。 楽天カードを作った特典か何か?で、クレジットカードに500円、スマホアプリに200円残高があります。 本屋で700円の本を買おうとしたら、残高不足では現金との併用ができないとのことでダメでした。 残高0円に綺麗に使いきるにはどうしたらいいですか? ペイペイだったら、会計金額を見てささっとぴったりにチャージもできますが、何か うまい方法はありませんか? チャージしても、残高0にできるなら構いません。 ちなみにラクマもたまに使いますが、Edyでは何もできませんか? お詳しい方お願い致します。

Edy68閲覧

ベストアンサー

0

自分はアマギフ買ってゼロにしたことあります。15円以上、1円単位で買えます。 あとは店にもよるけど、Edyは2枚使いできるので、それで使い切るっていう手もある(実際にやった実績あり)。 >本屋で700円の本を買おうとしたら、残高不足では現金との併用ができないとのことでダメでした。 本屋はダメだろうけど、コンビニやスーパーならできる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

楽天Edyが使えるドラッグストアで使いました。 本屋の一件で現金との併用ができないものだと思っていたので助かりました。 皆様ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

コンビニならEdy使い切り + 現金でいけますよ。

0

Edy残高不足でしたら楽天カードでEdyチャージすると良いです。 楽天通常ポイントをEdy交換も出来ます。 楽天ポイント加盟店ならポイント使用後不足分をEdyで支払い可能です。