Amazonへの問い合わせ電話番号0120-999-373が「お客様対応はしていない」との事で 切れてしまいます。 これに代わる電話番号は有るのでしょうか??

Amazonへの問い合わせ電話番号0120-999-373が「お客様対応はしていない」との事で 切れてしまいます。 これに代わる電話番号は有るのでしょうか?? 20年7月16日に掛けた人は 繋がっていた様ですが・・・

Amazon1,017閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

特定商取引法に基づく表記に最新の情報があります

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ヘルプ 問題が解決しない場合は カスタマーセンターに連絡 チャット Amazonから電話が来ます