ID非公開

2020/7/22 18:02

1010回答

新型ハリアーと日産キックスではどっちが多く売れると思いますか?

新型ハリアーと日産キックスではどっちが多く売れると思いますか?

新車636閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ハリアーでしょうね。ハイブリッド車で比較するとハリアー高いけど、下取り良いだろうし、ガソリン車ならキックスより少し高いだけだから、車格でハリアー選んじゃうでしょうね。安いガソリン車出した時にキックスは自社内で競合する車種がないからそれなりに台数出るかもしれない。トヨタはRAV4と社内で競合しちゃうけど、それでもハリアーの勝ちじゃあないでしょうか。レンタカーや販売店登録などで単月では勝つことがあるかもしれないけど。

その他の回答(9件)

0

キックスです。すべてが合理的かつepower。ハリヤーは雰囲気重視って感じ。

3

自分が欲しいから、キックスですね。ハリアーは豪華過ぎて身分不相応な感じ 手出ししやすいのはキックスだと思います。

3人がナイス!しています

3

ハリヤー以外の答えが無いと思う。 キックスは元が4年前の車でタイ産と言う安っぽい車にオプションでかさまししただけです。 幸楽苑のラーメンにフカヒレ乗せて2千円で売ってるのと同じです。 しかもプロパイロット搭載!という割に2.0じゃなくその前の1.0というセコイことしてます。 キックスもガソリンエンジン1.2Lで200万切る価格なら、ライズ、ロッキーのライバルとして売れると思う。

3人がナイス!しています

4

セグメントが違いますけど、断然ハリアーですね。 キックスは残念ながらコスト意識が見え透いちゃって駄目ですね。作りの質感で。ただ、ドライブトレインだけは良かったです。

4人がナイス!しています