ID非公開

2020/7/23 0:07

66回答

岩本照くんのファンですが書かせていただきます。

岩本照くんのファンですが書かせていただきます。 決して誹謗中傷ではありません。 岩本くんの活動自粛の件があり復帰した際、岩本くんの口から直接ご迷惑をおかけしましたの一言もないのは普通なんでしょうか? すの日常で文面では謝罪がありましたが、テレビやYouTubeなどで本人から何もないのが少し不思議です。 特別反省している風にも見えませんし、あまりにも何もなかったかのようにしているなぁと感じています。 みなさんはこのことについてどう思っていますか? もう一度言いますが、私は岩本くんの大ファンで帰ってきてくれて心の底から嬉しく思っています。

男性アイドル550閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

2

私も初のテレビの音楽の日で何かいうかな、って思いましたけど何もでしたね…。 個人的には文面での謝罪があったから別にいいかな、と思いました。反省してる感じが出過ぎてるとちょっとぎこちないし、せっかく9人揃ったんだからぎこちなさより前みたいな仲のいい9人のスノがむしろ見たいので何事も無かったかのように過ごしててもいいと思います…。 ただ、CDTVでメンバーが頭下げたことを思ったら本人の口から直接謝罪の言葉は聞きたかったな、とは思いました。 私も照くんが帰ってきたのはすごい嬉しいです。 以上目黒担からの意見でした。。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/23 0:19

確かにちょこれゐとさんのおっしゃるように仲のいい9人が見れるのは幸せなことですよね!  私の気持ちにも共感してくだりつつ、貴重なご意見がいただけて私も考え直そうと思えました。 ありがとうございます。

その他の回答(5件)

3

テレビやYouTubeなどで本人から謝罪してほしい理由は何ですか? 私の友人にも岩本担何人かいますけど、テレビやYouTubeで謝罪とかなくて本当に良かったと全員が言ってました。 テレビやYouTubeは誰でも見れるものだから、岩本くんもしくはSnow Manを知らない人が見る可能性がある。それによって本来騒動を知らなかった人にも知れ渡り、岩本くんはじめSnow Manに嫌悪感を抱く人がたくさん出てくるかもしれない。それによって自担やSnow Manが叩かれるのは嫌だからわざわざ事を大きくする必要はないから。というのが理由です。 有料ブログのすの日常ならば、Snow Manのファンしか見ないし、もしそのすの日常を読んでまで文句言ってるような人はSnow Manもしくは岩本くんを元々よく思っていない生粋のアンチなので、そういう人は謝罪があろうがなかろうが何かにつけて文句を言う人達なのでほっといたら良いです。 ファンは謝罪よりもパフォーマンスで見せてくれたら良いという見解の人が多いです。

3人がナイス!しています

1

岩本くんの性格からしたら自粛中いっぱい反省しただろうし、ブログの文章で十分気持ちが伝わり、テレビに出たとき普通の振る舞いのほうが一番だと思います。もし音楽の日に一言いったら、「SixTONES巻き込むな!」「番組を私物するな!」とか、アンチの餌になるだけだろうし、気まずくなるしいつまで引きずるのと思われるし、何も言及しないのがベストだと思います。

1人がナイス!しています

1

わたしからしたらファンとか一般の人に迷惑かけたのかな?と思います。 スタッフやテレビ局の方達には迷惑をかけたとは思います。そしてそれは謝ったんではないかなとは思うんですが、私たちには迷惑なんてかかってないんじゃないかなって思うんです、、。 好きになったのはこっちだし悲しんでるのもこっちなので、迷惑?とは違うんじゃないかな?と。 拙い文章で申し訳ありません。 別に意見を批判しているわけではないです。 失礼しました。

1

ふーん。 たかが新人チンピラJr.あがりに時間とらせるほど、中居正広優しくないのでは? もう事務所の、先輩、じゃないんだから。 ファンも中居正広の立場考えな。やめたん、だから。 ジャニーズ独占の時代じゃないよ。

1

そうですね。8人が謝罪をしたことを考えるとあってもいいのではと思います。運営側が決めたことかもしれませんし、わからないですね。反省してる感じを出しすぎても変な感じになってしまうと思うので今までのひーくんのままで良いと私は思っています。 私もひーくんが帰ってきてくれてすごく嬉しかったです。これからのSnow Manが楽しみです。 長文失礼しました。 岩本照担の意見でした。同担拒否でしたらすみません。

ID非公開

質問者

2020/7/23 0:31

おっしゃるように反省してる感出してるひーくんを見るのも辛いですよね。 きっと今のこの感じがベストかもしれませんね! 同担歓迎です^ ^ご意見ありがとうございました。