回答受付が終了しました

えみちゃんねる。梶原が辞めた理由。 梶原はもうYouTubeでボロ稼ぎ出来ているので、えみちゃんねるで、上沼恵美子にボロクソ言われることに耐えかねた。というところでしょうか。

えみちゃんねる。梶原が辞めた理由。 梶原はもうYouTubeでボロ稼ぎ出来ているので、えみちゃんねるで、上沼恵美子にボロクソ言われることに耐えかねた。というところでしょうか。

お笑い芸人325閲覧

回答(5件)

0

梶原がYouTubeでボロ稼ぎしてるからそれを笑いにもっていこうと梶原に振ったら使い物にならなくてブチ切れてプロデューサーもバカ過ぎて番組を止めたという流れだと思う。 奢れとかの時に梶原がYouTubeで儲けてるから奢るわ とか言えば話が終わってたはず。 上沼さんは梶原さんに高級時計を買ってあげるなど、寵愛していましたが、梶原さんがコロナ禍で収録がなくなり大阪に来られなくなると、連絡が途切れたという情報もありブチ切れて当たり前。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

上沼恵美子は時代遅れの老害ババア、典型的な関西育ちです。