私は北海道民です。

私は北海道民です。 どうみん割で、写真の「月形温泉ホテル」という所に泊まって見たいと思っているのですが、私自身ホテルを利用したことがいちどもなく、ホテルを利用する流れがよくわかりません。 電話で予約すればいいのでしょうか? よければ流れを詳しく教えて欲しいです。いくらくらいかかるのか、何時までに帰れば良いのか等など。。 お願い致します。

画像

ホテル、旅館56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ホテル一度も使ったことないとはどういうことですか?一度も行ったことがないのですか?一応流れ的には電話orHPor旅行代理店のHPで予約して後は泊まるだけです。基本的に15時チェックイン、9〜11時チェックアウトが多いです。料金は書いてありますよ。ちゃんと見てください。

その他の回答(1件)

0

>電話で予約すればいいのでしょうか? 当館では電話予約のみ受付ております。 と書いてあるのが、理解できませんか? >いくらくらいかかるのか、 金額も書いてあるのに、わかりませんか?