ID非公開

2020/7/23 17:34

33回答

マイナポイントでd払いが7500円分ポイント貰えるみたいだが今の所d払いが一番沢山貰えますか?

マイナポイントでd払いが7500円分ポイント貰えるみたいだが今の所d払いが一番沢山貰えますか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

今現在では、d払いがお得だと思います。d払いをdカードでの支払いとしておけば、二万円の買い物で200円のポイントが付きますので、還元ポイントの合計は、7700円分となります。 よって、d払いのdカードヒモ付け支払いがお得です。 何よりも普段から利用しているキャッスレスサービスを使うのが一番です。 キャッスレスはポイントを貯めるなら、多数のサービスを利用するより、ある程度絞った方が良いでしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

よく読んで ください 7500円では なく 6500円です 1000円付与は 買いもに金額に対して 5%の還元です 当初 d払いも dカード 選択も500ポイントの 進呈でした が! 最近になり d払い選択で 1000円上乗せになったんです 私は既に dカードを選択して申請したから 500円進呈だけです だから 昨日カスターマーに 文句言ってやりました 電話で説明しても担当者が理解してなく 後日メールで返事こ来ました、 だから 今のところ 進呈は d払いは 1500 dカードは500 です ↓ DOCOMOからの メールです いつもドコモをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ドコモ メール受付担当の新山と申します。   このたびは、マイナポイントでd払いを選択されたお客様への 還元上乗せについて、当方までお声をいただくこととなり、 誠に申し訳ございません。   ドコモでは、マイナポイントのお申込み時にd払いを選択されたお客様へ、 もれなくdポイント500円相当を進呈すると発表しておりましたが、 d払いをご利用のお客様から期待の声をいただいたことから、 進呈ポイントをさらに1,000ポイント追加することになりました。   申し訳ございませんが、今後の還元ポイント変更有無については、 現時点において、当方に情報がございませんでした。   また、「dカード」を選択されたお客様には、 500ポイントの進呈となりますことを、 何とぞご了承くださいますようお願いいたします。   なお、今回いただいたお声は、 お客様からの貴重なご意見として受け止め、今後の参考といたします。   これからも、お客様からのお声一つひとつを大切にし、  より良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、  今後ともドコモをよろしくお願い申し上げます。  

2人がナイス!しています

追伸 7500ポイント付与するには 40000万のチャージ又は買い物をしなくてはいけません 私は 毎月 dカードで5万 d払いでも25000~ ぐらい使うから迷った挙げ句dカード選択しました、そしたらあとからd払いだけ1000ポイント上乗せやから 今のところ1000ポイントd払いより少ないのです、dカードも同じになるように期待してます

2

その通りです。 還元率で考えるなら d払い → WAON → メルカリ → ゆうちょPay … って感じの高還元率順だと思います。 メルカリやd払いのように、後から還元額を増やす場合もあるので、焦らずに8月中旬頃までは静観している方が得策かと思います。8月末までの申し込みが必要なキャンペーンもあるので、注意は必要ですが。

2人がナイス!しています