ID非公開

2020/7/23 17:51

55回答

煙を吸わない大麻ってありますか?

補足

大麻が煙を吸うんじゃなくて、人が煙を吸うことてしたつもりで質問しました。勘違いさせてすいません。

喫煙マナー24閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/7/25 4:01

なるほど、そういったクッキーなどでもハイになったりするもんですか?

その他の回答(4件)

0

夏休みの自由研究ですね。頑張ってね。 あんパンのつぶつぶは確か芥子の種じゃないか。 それと大麻には動物の様な呼吸器官は無いからね。 葉の裏に気孔はあるのかな。 調べてごらん。 二酸化炭素と葉緑体、光を使って光合成をするんじゃなかったかな? 植物は偉いよね。二酸化炭素を使って空気を作り、美味しい果実を実らせる。 葉緑体や葉緑素を開発すればノーベル賞は確実だとも言われてもいるしね。 夏休み子供ラジオ相談室もいいだろうね。 ただラジオのオジサンは本気で子供相手に説明する気持ちは薄いみたいで、小難しい単語を乱発して説明するから理解するのはホント難しいよ。 何はともあれ、夏休み自由研究頑張ってね。 p(^-^)qファイト、コロナニマケルナ

でもね分からない事を質問するのは恥ずかしい事じゃないからね。IDは公開しようね。 じゃないと痛くもない腹を探られる事になりかねないよ。賢い大人に為るためにも 【自分に嘘はつかず正直になろう】 ね?いい分かった?分かったなら返事! (・∀・∩)ハイッ 良く出来ました。偉いね。

0

大麻の種は、調味料に有るよ! 又麻も大麻の仲間で衣料品や建築素材にも・・・ 鳥の餌でも有る! 麻薬としては、使えませんし市販の物は、発芽しないように処理されてますね!