このネジの外し方分かりますか?

このネジの外し方分かりますか? 小学校入学した時ぐらいからある机があるのですが、そこに付いているネジを取りたいのですがどうしたら外せますか?

画像

家具、インテリア | DIY141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

① ナットを右に 回して奥まで持っててください ② プライヤーかペンチで 手前に引きながら 挟んだ道具を 左に回してみてください ③ 取れなけば↓ バールで釘抜く様に 先端に ネジの割れ目に 挟んで その状態で プラスドライバーで ネジを 左に回しながら バールを ゆっくり倒してください 反対側にナットは ❔ 参考になれば幸いです

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えてくださりありがとうございます 来週から夏休みなので、試してみたいと思います

お礼日時:7/28 11:05

その他の回答(2件)

1

プラス式のボルトが曲がったように見えます、ボルトを垂直に直してからプラスドライバーで左回転すればと思います。

1人がナイス!しています