金(ゴールド)の価格はますます上昇しますか?

金(ゴールド)の価格はますます上昇しますか?

資産運用、投資信託、NISA | 株式321閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

長期的には必ず上がる 短期的には下がることも

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

FRBの金利が上がったら、ちびちびしか、あがらないでしょう・・ 余っているので、下落するかもね~・・ 金は採掘量は減らないのです。工業用にも使われていません。 一方、銀が足りなくなっているので、この2か月くらいは銀です。

1

それが判ったら私は汗水垂らして働きません。

1人がナイス!しています