ID非公開

2020/7/23 22:35

44回答

ネオワイズ彗星ってまだ見れますか?東京の大田区です。見れるとしたら何時頃に見れますか??

ネオワイズ彗星ってまだ見れますか?東京の大田区です。見れるとしたら何時頃に見れますか??

天文、宇宙125閲覧

ベストアンサー

0

20時から22時くらに北西の空の低い位置。 でも、もう肉眼では厳しいかも・・都内では

ID非公開

質問者

2020/7/24 9:40

ほんとですか 頑張って数千年後まで生きます

その他の回答(3件)

0

天気さえ良ければ、皆さんの回答の通りの時間で見えると思います。 私は埼玉県春日部市在住、文京区で勤務している者ですが、実は私もまだ見ていないのです。毎晩晴天に恵まれず、雲がかかってしまい、他の星も全く見えておりません。今週の天気も悪く、このままでは晴天は8月にずれ込むかもしれません。 昔ヘールボップ彗星を見ましたが、その時は肉眼でも見えましたし、写真に撮れば尾っぽはもっと良く写っておりました。