回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/24 4:17

1212回答

LOUDNESSの高崎晃よりケリーサイモンの方がうまいと思うんですが、どうですか?エレキギター

LOUDNESSの高崎晃よりケリーサイモンの方がうまいと思うんですが、どうですか?エレキギター

回答(12件)

0

比べるのはナンセンスだと思うけどなぁ そこは聴く側が勝手に言ってればいいだけだと思うよ

0

音楽的センスでは高崎の方が上だと思います。 同じメタルでも音楽性が違うから比べる事は無意味でしょ。

0

ああ、高崎晃が作ったインストを自分の物のように披露する奴ね。

0

「スキル度」が可視化出来る機械を繋いだりして計測すれば、そうかもしれませんが、超難解テクニカルフレーズ楽譜を与えるので実演して下さい・・・みたいなことでの評価なら「どちら」は無いかと思います! プロの皆さんは、ひけらかさないだけで皆上手です! 亡くなられた藤岡幹大さんも「オレうめーぜ」オーラを出していませんでしたが凄い方でした!

0

ギターに限らず、 自分のフィーリングに合うと好いもんなんだよ。 だから、そっちが上手いと思うんだよ。 逆も有るってことも気付かんとね!