ID非公開

2020/7/24 5:12

55回答

なぜ女子アナは交通違反をしても叩かれないのか?

なぜ女子アナは交通違反をしても叩かれないのか? モーニング娘の吉澤ひとみは、当て逃げで芸能界から追放されたのに。

画像

ベストアンサー

0

吉澤は、 飲酒 ← これは合法 飲酒運転 スピード違反 信号無視 人を撥ねる 人を撥ねたのに逃げる(轢き逃げ) 警察に捕まっても嘘の供述をする の、6悪だったから!

その他の回答(4件)

0

単なる交通違反と、飲酒運転にひき逃げまでする違反とはレベルが違い過ぎるからです。

0

顔隠しているお姉ちゃん、誰?

ID非公開

質問者

2020/7/24 11:36

小林麻耶という女子アナ