ID非公開

2020/7/24 7:29

1010回答

体育授業で女子がブルマーが正装の時代は画像のような厳しいトレーニングばかりやっていたのですか? このトレーニング、つかれますね。画像では普通の体育でしごかれています。腕で体を支えきれないようです。

体育授業で女子がブルマーが正装の時代は画像のような厳しいトレーニングばかりやっていたのですか? このトレーニング、つかれますね。画像では普通の体育でしごかれています。腕で体を支えきれないようです。

画像

中学校 | トレーニング678閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/7/30 9:58

あ、これ普通です。どこでもやっていたトレーニングでした。 体力がない生徒はいつまでも取り残されるので、これをやらせると、体力レベルが一目瞭然ですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

中学の部活で、ブルマ姿の1年生が空気椅子をやっていましたが、みんな悲鳴をあげていましたが、それと同時にほとんど全員がハミパンしていました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/29 13:23

ハミパンならハミケツもプリプリでした? 空気椅子の悲鳴トレーニングと画像のトレーニングとどっちがシゴキトレーニングですかねえ。 あ、空気椅子する部活って何部ですか?

0

中学生にはキツイでしょうね。

ID非公開

質問者

2020/7/28 8:25

運動部はいつもやっているようですけど 文化部と帰宅部はキツイと思います。 特に帰宅部をシゴくトレーニングですね。

1

高校時代軟式テニス部に入ってた頃女子がスコート姿でテニスコート上でやってたなぁ! 懐かしい! まさにブルマ世代でした。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/28 8:21

部活では試合に負けたバツトレメニューでもあったみたいですね。 えっスコートっていうと、まくれて、下着状態でこのトレーニングやるのですか?

1

このような風景は、スポーツテスト位ですね。 バレーやバスケ、体育祭の発表のダンスとかもやってますよ?

1人がナイス!しています