ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

「Go To~」を利用してコロナ感染者0の盛岡(岩手県)に来たんですけど岩手名物っ...

WE LOVE 酒鬼薔薇聖斗さん

2020/7/2411:55:49

「Go To~」を利用してコロナ感染者0の盛岡(岩手県)に来たんですけど岩手名物ってなんですか?学校の友達4人と一緒なので中学生女子でも遊べる場所も教えてくださいッ

goto,コロナ感染者0,岩手名物,岩手県,盛岡

閲覧数:
5,935
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/7/2412:09:05

なんもなさそう

「岩手 コロナ 4人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vpg********さん

2020/7/2412:29:28

行く前に調べるべきでは?