ID非公開

2020/7/24 12:33

88回答

自分は検査はしてなく無症状だけど、PCR検査したら既に感染してるだろうなぁって思ったりしない?

自分は検査はしてなく無症状だけど、PCR検査したら既に感染してるだろうなぁって思ったりしない? #コロナ

その他の回答(7件)

0

思います。 10日前から喉のイガイガ発症 8日前に38度の発熱と頭痛 5日前まで微熱 4日前から咳とタンと鼻水 3日前に嗅覚消える(今は戻ってる) 現在も咳、たん、鼻水、頭痛 でも検査対象外です。 検査されない限り風邪ですよね。

0

思ったりします!2週間頭痛だったし。 それでも、会社がまだ持ちこたえてるので第1号にはなりたくないです。社内の誰かが感染発覚したあと、そういえば自分も~みたいが希望汗

1

PCR検査高いからしません。

1人がナイス!しています

0

都内在住、田舎にどうしても帰省する必要があり、おとといPCR検査を自費でしましたが、陰性でした。 自粛解除後すぐに抗体検査しましたが同じく陰性。 お医者さんも陽性になる人はほとんどいないそうです。 これで田舎帰りますが、自分の地元の人はほとんどPCR検査していないので、検査をした自分よりは田舎の人の方が羅漢しているかどうかの不確実性は高いと思っています。 PCR検査も100%ではないですが、現在考えられる最良の方法だと思うので、これでも移動するなと言うならば、ワクチンか何かできるまで日本人は一生移動するなということになるのかなと。 自分で判断して行動したいものです。 とにかくほとんど陽性にはならないようですよ。

0

気をつけて入るので大丈夫だと思う。無症状なのに下手にPCR検査受けて陽性が出たら仕事も行けないし、周りにも迷惑だし、、検査は受けない、、、けど不安はある。感染してないか??