ID非公開

2020/7/24 13:25

11回答

前髪をシースルーバングしたくて、

前髪をシースルーバングしたくて、 1回目美容院に行ったんですね。私の想像通りに少しは、近づいたんですけど、でも完璧に私の想像通りには、行かなくて、少しその時厚かったんです。 2回目(今日)行ったんですよ。 私の前髪が何故かいつも中心に集まって端っことか禿げてるようになるんですよ w それが嫌で、幅を広げてくださいって言って、その時写真も見せて、薄さも伝えたんですね。それで、私もよくシースルーバングのやり方がわからなくて、長い前髪の方(伸ばしてるところ)も切ってもいいですって この文通りに伝えたら、前髪は、ギザギザになるし、前よりももっと厚くなるし、すごい思い通りに行かなくて、今すごいショックです。 ギザギザになったのは、私が薄くしてと言ったからなったのかなとは理解出来ました。その他で… どうすればみんながやってるシースルーバングに近づけられますか?いつも失敗します。 真ん中に集まったり、厚くなったり。 薄くするのは、自分で調節すればいいのですか? 助けてください(泣)

ヘアスタイル886閲覧

ベストアンサー

1

すかれましたか? シースルーバングはずっと流行ってこなかったので、知識・理解していない人が大半で、知恵袋でも、被害者続出ですよ。御自身でされたほうが良いと思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/24 14:18

すかれました w w!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に助かりました!ありがとうございましたm(._.)m