シティーハンターの最後ってどうなったか知っている人いますか?

シティーハンターの最後ってどうなったか知っている人いますか? 30巻ぐらいまでは読んだんですけど…

コミック279閲覧

ベストアンサー

1

海坊主と美樹の結婚式が行われるが そこへシティーハンターと海坊主に恨みがある武装集団が乱入 美樹が撃たれ香が攫われる 美樹は教授の手当てで助かり 獠は香の救助に向かう 向かってくる敵の兵隊を行動不能にし 武装集団のボスと対峙 ボスは香を盾にして獠に銃を捨てる様に促し 愛する人の為に死ぬ事を嘲り笑うが 獠は自分が死ねば愛する人が悲しみ続ける人生を送る事になる 愛する人の為に生き延びるのが俺の愛だ と言い 香もその考えを受け入れる で ボスだけ撃って香を助けてめでたしめでたし

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:7/30 19:46

その他の回答(1件)

1

アニメぇですとぉ、TMぅねっとりワ〜クさんがぁ、唄うてくれるんですけどもぉ。

1人がナイス!しています