ID非公開

2020/7/25 11:44

22回答

ドンキホーテの放送

ドンキホーテの放送 隠語 これは万引き犯が居る時に流しますか?それとも、レジ付近は常に流れてますか? 私服警備員が循環しております。 お買い物かご未会計の商品のトイレの持ち込みはご遠慮下さい。的な放送を毎回耳にします。 ドンキホーテで働いてる人わかりますか?

ドン・キホーテ1,039閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

万引き犯がいるいないに関わらず、常にでは無いですが流れてますよ。

その他の回答(1件)

0

隠語はありますが、それではありません。インカムでタイムリーにこうゆう人って繋がってますので、放送では流しませんね。 残念ながら。 何かしたんですか? そもそもで、監視カメラに映ってますよ。その顔を印刷して警察に提出もしてますね。