自然の流れに身を任せてたら、彼氏、彼女は出来ずに終わりますか?

自然の流れに身を任せてたら、彼氏、彼女は出来ずに終わりますか?

恋愛相談48閲覧

ベストアンサー

0

結婚相談所をしています。 たしかに、そういう人もいますが。 自然の流れにこだわる人も、いることはたしかです。 40歳を過ぎて、慌てて結婚相談所に入っても難しくなるので。 ある程度の年齢になったら、急いだ方がいいですね。

回答した専門家

婚活から成婚へ導くプロ

お問い合わせ 053-479-3204

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(3件)

0

終わると思います。 みんな彼氏、彼女を作るために髪型だのスキンケアからファッション、体型気にして食事制限などの努力はしてる。

0

スペックが高ければまわりから言い寄ってきます。 スペックが低ければスルーされますね。

0

縁があれば行動しなくても流れで彼女できたことはあります しかし行動した方がしないよりは確率上がるかと