回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/25 18:13

11回答

三浦春馬は、菅原小春のこと忘れられなかったんでしょうか?

三浦春馬は、菅原小春のこと忘れられなかったんでしょうか?

芸能人2,479閲覧

回答(1件)

1

ID非公開

2020/8/1 18:13

彼の苦悩の原因は、親です。 遺書のようなノートも残していますが、恋愛どうのこうのではないです。 以下、ニュースより引用 >これだけ世の人に愛された三浦さんは、どうして自ら命を絶たねばならなかったのか。 知人の証言からは、複雑な家族問題が見えてくる。 茨城県土浦市に生まれた三浦さんは、小学生になってしばらくして両親が離婚する。 母親と二人暮らしとなったが、中学校に上がる頃に母が再婚。 継父とひとつ屋根の下での生活が始まるも、芸能界で注目を集め、高校進学を機に上京した。 「3、4年ほど前かな。春馬がぽつりと“オレ、お母さんと絶縁した。もう何年も連絡とってないよ”って漏らしたことがあってね」 「春馬さんの両親は、生活が苦しいからと、息子を通さず事務所にまとまったお金を無心したり、ギャラを上乗せするようマネージャーを呼び出して、社長への口利きを頼んだとか。 それを知った春馬さんは激怒。親子は絶縁したという話が流れています」 トラブルはそれだけではなかった。 先の知人によれば、 三浦さんの母親は長年マルチ商法まがいのハーブティーの販売に熱を上げていたが、 三浦さんのブレイク後、“三浦春馬も飲んでいます”を売り文句にして、友人にネズミ講のようなことを推奨。 それを知った三浦さんは、自分の名前を商売に使われたことを嘆き悲しみ、絶縁の遠因になったという。 https://news.yahoo.co.jp/articles/f722f36596ee87952ee6f2af230c10047b96aba1

1人がナイス!しています