回答受付が終了しました

パソコンが起動しなくなってしまいました。 Windows7です。Windows10にアップデートしてあります。 いつもスリープにしてあるので更新をチェックし、アップデートをDLして再起動しようとし

パソコンが起動しなくなってしまいました。 Windows7です。Windows10にアップデートしてあります。 いつもスリープにしてあるので更新をチェックし、アップデートをDLして再起動しようとし たら、ウイルスバスターの更新のせいで再起動が出来ませんでした。なので更新してから再起動にしたんですがフリーズしてしまい、3つ押しのログアウトもできなかったので強制シャットダウンしました。 それから様子が変わりました。トップ画面まではいくのですが、メニューアイコンが表示されなくて。マウスは動くのですが何も反応しない。 BIOS?開けるのですがセーフモードにはならないみたいで(エラー音が出ます) 購入したのはH24で、古いっちゃ古かったんですが、まだまだ使えたのに軽率なことしてしまったなと後悔してます…。 いちおうアクセスランプは点灯してるんですけど、やっぱり壊れちゃったんでしょうか? 諦めた方がいいですか…?

Windows 746閲覧

回答(1件)

0

なんか、たまにWindowsアップデートして起動しようとしたらしなくなってたり、不具合が多くなったり.........あるんですよね。 セーフモードで起動できないか.......... とりあえず、再インストールですかね....... ハードウェアが逝ってる可能性もあるので、ハードディスク(またはSSD)を他のPCに移したりしてみてください。 でも、BIOSいけるんでハードウェアの故障ではないと思いますが。 とりあえず、再インストールを試してみてください。 誤字ってたらすいません。