千葉市+船橋市と静岡市+浜松市はどちらの方が都会だと思いますか?

千葉市+船橋市と静岡市+浜松市はどちらの方が都会だと思いますか?

国内97閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

千葉市+船橋市の方が都会です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(4件)

0

千葉市≒静岡市+浜松市くらいじゃないですかね。 千葉市は首都圏でも田舎の部類ですが、美浜区海浜幕張地区があるので、静岡浜松では超えられないと思います。その地区に40階以上のタワマンがこれから6つも建つみたいです。 千葉市は腐っても関東、、、

1

千葉市は静岡・浜松よりも都会。 船橋は静岡・浜松と同規模。 と考えると、千葉船橋の方が都会です。

1人がナイス!しています

1

そうでしたか 千葉市&船橋市 vs 静岡市&浜松市 それだったら千葉船橋に決まっているでしょう。

1人がナイス!しています

千葉と船橋なら市内総生産、百貨店売上、市内規模、繁華街規模、オフィスビル、交通網どれをとっても千葉市の圧勝ですよ。多分3倍以上の差があります。それに加え幕張もある。 静岡市と浜松市を比べても断然静岡市ですね。 静岡駅前は浜松駅前と比べても大型ショッピングモールが多く、繁華街の賑わいも静岡市に軍杯が上がります。