ID非公開

2020/7/26 16:19

44回答

ウーバーイーツの注文が集中する時間帯

ウーバーイーツの注文が集中する時間帯 都内の下町でウーバー配達員をしようか迷っています。 12-13時などお昼時などは注文が殺到すると思いますが 1、夜12時まわったり、早朝7時8時などは全然注文ないですよね? お昼以外に稼げる時間帯や条件(天候など)逆に全然稼げない時間帯も教えてください 2、ウーバーイーツ配達員の平均月収などわかるかたいましたら教えてください。

この仕事教えて | アルバイト、フリーター51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ウーバーイーツ10日目です。 250ccバイクです。自転車はわかりません。 4連休は忙しかったです。一日15000円(約30件位)稼ぎました。 平日は 11時:30分~13時:30分ピーク 17時~21時くらいが夜のピークだと思います。 空いた時間は自分のことやってやっています。 週末+雨なら忙しくなると思います。 都心出たからといっても平日ピーク超えるとまったりモードですかね。 ウーバって0時までではなかったでしょうか? ブーストかかっても客の奪い合いですかね? タクシーと似ているような。

その他の回答(3件)

0

メシ時のピークでも 注文が殺到するとは限りませんし 鳴らない時は鳴りません。 稼げる時間以外は 稼げない時間帯です。笑 稼げるのは昼と夜、合わせて3時間ぐらい。 多分、梅雨があけたら待機時間、 すごーくなるよ。梅雨入り前、ヤバかった。 ぜーんぜん鳴らないし。 月収もハッキリした事は言えません。 「40万楽勝」とか言ってる配達員が ここで回答してましたね。 鳴らねーのにどうやったら 40楽勝で稼げるのか教えろって感じ。 梅雨時(今ね)は確かによかった。 と思うのも梅雨入り前からやってたからね。 マジでヤバかったもん、 1日やると大体、時給800ぐらい。 ほぼ1日ネバって8000前後。 好きか向いてないとやってらんない。 配達員が増えすぎて どんどん変なヤツが増えてるから そのうちウーバーも考えるんじゃないの。 じゃないとちゃんとやろうとしてる人、 やってらんないもん。

0

24時間営業だと思ってるのかね やりたいなら営業時間くらい調べろよ 今みたいな梅雨時は1日通して仕事はある 逆に春、秋は稼げない 特に今年の春はコロナ失業者殺到で時給300円レベルの配達員が大量に出た 何が言いたいかというと、通年安定して稼げる仕事では無いという事 統計が無いので平均など知らんが夏場の東京自転車なら時間あたり1000~2000位 バイクなら3割増し位

0

1.そもそも12時過ぎは注文すら出来ません。 稼げるのなんてランチタイムとディナータイムだけですよ。 2.人それぞれなので平均は出せません。