回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/27 2:33

1111回答

心霊現象でしょうか?

心霊現象でしょうか? 真面目な質問です。 先日仕事で地方に行き、ホテルに宿泊しました。 部屋に入った瞬間、夏で気温は暑いのに止まらない震えと鳥畑と寒気。 そして当たり前に誰もいないのにいろんな方向から人に見られている感じがずっとする。 耳鳴りがする。 一番怖かったのは見られている感じです。 気持ちが悪すぎてお金を払ってチェックアウトをして他のホテルに宿泊しました。1万円損しましたがそのくらい視線を感じて怖かったのです。。。 私は霊感はないと思うのですが、 あ-ここやばいな…と思うところに行くと耳鳴りがして、鳥肌が立つことがあります。 後で調べてみると心霊スポットだったり人が亡くなっていたりします。 調べたところそのホテルは特に何も出てきませんでした。 これは一体何なんでしょうか?…

回答(11件)

0

病は気からって言葉知ってるか? 単なる気のせいか、 脳に障害があるんだよ。 そもそも霊感なんてないし、 幽霊なんて非科学的なことも存在しない。

1

ホテルをかえて良かったですね。 ホテルに入ったときは、何も感じなかったのですか? お部屋だけ感じたのでしょうか? 私の経験は、あるビジネスホテルに泊まったときは、 火事で逃げ惑うビジョンを見ました。 早く逃げなくてはと、感覚だけあり、 体は動くことが出来ませんでした。 実際は火事などはなかったのですが、 一緒に止まった友人も霊感が強いのですが、 このことを話したら、「昔、火事があったのかも」と、言っていました。 質問者様の場合は、土地に問題があるように感じました。

1人がナイス!しています

1

視えないだけで!じゅうぶんに霊感があるんですよ!(危険回避能力みたいなもんです) ホテルを替えたのは選択肢として正解だったと思いますね。検索しても出てこないスポットは沢山有りますから。 (・_・)

1人がナイス!しています

0

あなたさー 生きてる人間が霊がいるとわかってる場所にしか霊がいないと思ってるわけ? そのホテルに霊がいただけだよ 人が大勢出入りしてる場所に霊がいるのは当たり前やん 大都市の駅にも数十の霊がいる でもあなたは気が付かないだろ たまたま感じ取っただけだよ 普段から普通に駅やスーパーに行ってるんだろ ホテルにいる霊より多いやん あなたが霊的なことに敏感なわけじゃない ホテルに霊がいるかもしれないという無意識があるからたまたま気が付いただけ 本当に敏感なら大病院と火葬場と斎場に入れないからねぇ この3つは悪霊も多いし3桁は軽くいる 私ですら前もって処置してからいかないと、確実にどっさり憑かれてしまう そこに何も考えずに行けるなら、たまたま気が付いただけだよ