宝塚歌劇団93期の彩風咲奈、愛月ひかる、芹香斗亜の3人で誰を特に応援していますか・・・?

宝塚歌劇団93期の彩風咲奈、愛月ひかる、芹香斗亜の3人で誰を特に応援していますか・・・?

ベストアンサー

2

彩風さんです。単純に雪組が好きだからです笑

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 一応多数決でえらぼうとおもってたんですが、咲の声が とても多いんですね。 やっぱりそれだけ今の雪組が旬の人気というのも 大きいのかなぁと??

その他の回答(8件)

3

ID非公開

2020/7/29 18:19

彩風さんです スタイルが素晴らしい 三白眼が素晴らしい 素の笑顔やほにゃほにゃした様子がかわいい ダンスの時の表情がかっこいい 舞台の上でちょっと根暗でじっとりしている 役について的確に分析し語ることができる のぞさんが好きすぎるのかわりとBL的になってしまうがあざとくない 真面目で真摯である 相手娘役さんに優しく大好きだという表情で舞台に立っているところ 下級生や娘役さんにあげあげされるとニマニマ嬉しそうなのを一生懸命隠して塩対応しようと頑張るのが可愛い 朝に強く毎日きちんと生活のルーティンを守りしっかりしている 得意でない分野もストイックに頑張り結果を出している 変な役を与えられても腐ることなくやりきる 舞台上でのコメディセンスがある 黒塗りが似合う 愛ちゃんキキのことも好きなので93期がトップに揃うといいなと思っています やはり男役は足が長いのがいいですね…

3人がナイス!しています

6

宙組贔屓なので愛月さんと芹香さん。もちろん彩風さんを応援していない訳ではないですが…。芹香さんは言わずもがな、ここまで待ったのですから是非トップになってほしいですよね。愛月さんは本当に宝塚が好きなんだなってことが伝わってきます。私、愛月さんは人としてとっても好きなんですよ。舞台面は癖があるので好き嫌いは別れるんでしょうけど別に実力がないって訳ではありませんし。むしろこの間星組見に行きましたが流石元宙組、腹式呼吸や声量はピカイチでした。トップになれればそりゃあいいですけど、せめて本人が納得できるくらいには報われてほしいです。

6人がナイス!しています

2

そりゃあ愛媛県大洲市の大スター 彩風咲奈ですよ 凱旋して欲しい 笑顔見たい けど客席降りのない全ツはつまらないから収束してから

2人がナイス!しています