ID非公開

2020/7/27 8:57

33回答

札幌市内の静かで勉強できる図書館ってどのようなものがありますか?

札幌市内の静かで勉強できる図書館ってどのようなものがありますか?

図書館20閲覧

ベストアンサー

0

地区センターなど小規模な図書館の方が、比較的静かですね。 どういうわけか、札幌に限らず、大きい図書館になればなるほど、閲覧室で大きないびきかいて寝てたり、おしゃべりに花を咲かせる人がいるものです。

その他の回答(2件)

0

市内ではないけど大麻の道立図書館。市内の図書館はどこもうるさい。南区くらいか。

0

図書館は静かです。 ただし、勉強することが認められているかは別問題です。 ここに書いた瞬間に、勉強目的の輩が増え、本を読みたい人が使えなくなれば本末転倒ですから。