金正恩委員長は地方や農村などを中心に貧困や餓死がすごいことを知っているのですか?

金正恩委員長は地方や農村などを中心に貧困や餓死がすごいことを知っているのですか?

ベストアンサー

0

出稼ぎや工場の収入でなんとかなっている、悲惨な貧困のイメージは西側諸国の悪意ある情報操作であると思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともご回答ありがとうございました。

お礼日時:8/3 20:28

その他の回答(1件)

0

農家は割り当てだから帰って日本は規制しないから西成問題があるわけで そんな大変なにももう関われませんが 一人子政策やあまり農民が都会いかないことで治安面は良かったですね