川崎市、千葉市、さいたま市、熊本市、北九州市、静岡市、岡山市

川崎市、千葉市、さいたま市、熊本市、北九州市、静岡市、岡山市 これらの都市は札仙広福と6大都市には及びませんけど十分都会に入りますよね?

国内51閲覧

ベストアンサー

0

充分都会に入ると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:8/1 10:33

その他の回答(2件)

0

都会の定義をどうするか? 普段から都内の新宿や銀座の街並みを見慣れている人からすれば物足りないでしょうし、普段見ているのは地方の町並みだと記述のどの街も都会に見えるでしょう。

0

個人的にはさいたま市と千葉市だけだと思います、熊本市と岡山市、静岡市、川崎市に至っては何故都会と定義したのか理解できません

岡山市、静岡市、熊本市は十分都会だと思いますよ。 繁華街はさいたま市や千葉市に引けを取らないレベルです。 熊本市に至ってはさいたま市や千葉市よりも断然繁華街が賑やかです。 川崎市は川崎駅前と武蔵小杉駅周辺などなど栄えてる駅前が多いので