ID非公開

2020/7/27 22:32

22回答

中3です。 女性の方に回答お願いしたいです。 私の学校は生理でもプールに入らないと いけないんですが、 母に相談して タンポン入れないと血が漏れちゃうね なんて話をしました。 水の中では水圧で漏れないかもし

中3です。 女性の方に回答お願いしたいです。 私の学校は生理でもプールに入らないと いけないんですが、 母に相談して タンポン入れないと血が漏れちゃうね なんて話をしました。 水の中では水圧で漏れないかもし れないけど、 陸に上がったら漏れますよね? 私は生理痛があるので生理のときに プールに入れるかどうかは別として、 タンポンを使ってみたいのですが とても怖いです。 中に何かを入れること自体とても怖いです。 ここでいくつか質問なのですが、 ①タンポンって初めて入れるとき痛いですか? ②正しい位置に入れば痛くないしすんなり 入ると聞いたのですが、どこらへんが正しい位置なんですか? お尻側だと聞いたことがありますがあってますか? ③タンポンを抜くときって痛いですか? ④タンポンを入れるコツはありますか? 宜しくお願いします。

生理82閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

生理でもはいるというのはおかしいと思います(^^;衛生的にも、、。場合によってはセクハラになることもあります(^^;(^^;私の学校でも生理のときは普通にやすめますし、、、体育科の先生は男の方ですか??

ID非公開

質問者

2020/7/27 23:09

普通におかしいですよね、、。 体育の先生、女の先生なんです。(男もいますが) だから余計にありえないです。 授業を休んでしまうと 補習に行かないと行けないので、 みんななんとか耐えて入っていますが、 私は生理痛あるので(周りの友達はみんな生理痛ないみたいです。)絶対泳げないし、でも補習面倒くさいし、、と どうしようかと思っています。

その他の回答(1件)

1

それは学校がおかしいと思います。意義を申し立てるのもありなのかと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/27 23:09

おかしいですよね、、。 機会があれば先生に言ってみようと思います。 ありがとうございます!