ID非公開

2020/7/27 23:19

44回答

UNISON SQUARE GARDENの斎藤さんについて伺います。触れることが禁句な質問だったらごめんなさい。

UNISON SQUARE GARDENの斎藤さんについて伺います。触れることが禁句な質問だったらごめんなさい。 私はファン歴1年のにわかファンです。録画していたライブ映像(「プレミアMelodiX!」 2020年5月26日放送回)をなんとなく見ていたら、顔のアップの時に舌にピアスの穴(センタータン?)みたいな黒い点があることに目に入りました。 最近のユニゾンのイメージとピアスはあんまりそぐわず、正直困惑してます。 過去にそのような時期があったのでしょうか?

画像

ピアス | バンド266閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

多分そう見えるだけでは? この写真は15周年のものですので割と最近です

画像

ID非公開

質問者

2020/7/28 0:19

回答ありがとうございます。 15周年の時点では空けていないことは把握しました。 質問の件ですが、私が最初に出した画像の画質が悪いのもあって、これだと丸い影なのかピアスホールなのか分かりませんね。 分かりずらくなってしまい、ごめんなさい。 DVD録画のスクショなので鮮明な画像を挙げられず、以下の添付画像の画質が限界です。この画像だと自分は空けているようにしか見えないのですが、どう感じるでしょうか? (もしかしたら知恵袋のシステムによる画像圧縮でまた低画質かもしれません。画質向上が見込めない場合は、追及を諦めます。)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ファンの皆さん回答ありがとうございました。 過去に空けていた形跡は無いとのことで、私の邪推だったということが分かりました。 ベストアンサーは最初に回答された方とさせていただきます。

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/7/29 17:31

斎藤さんは高校生の頃から校則破って茶髪で、流行っていた腰パン履いてた時期もあり。田淵さんが「不良だと思った、怖かった」と言っており、ご本人もやんちゃだったとインタビューで言っていて。 舌ピアスをやってたなら隠さないのでは?舌出した写真とか普通に見せてそう。 でもそういうの無いですしねぇ。 違うんじゃないですか?

0

初めまして。 ユニゾンを知ってから8年以 上は過ぎていますが、私の記 憶が確かなら、その間に斎藤 さんが舌にピアスをしていた という覚えはありませんし、 聞いたこともありません。 ですので、そう見えてしまう だけだと思いますよ。 また今後、斎藤さんが舌にピ アスをしたいとして行っても それは斎藤さんの自由なので ビックリ!するけど、さほど 困惑はしないかなぁ…(;^ω^) あと、ユニゾンを好きになっ てからの期間がいか程であろ うとも、ファンはファンです 「にわか」だなんて思わなく て平気ですよ(^^)

0

先日(7/24)公開されたFCの動画では開いてるようには見えませんよ。 FCのコンテンツなのでここに貼ることはできませんが…