8/1~2のJRAで資金50万を70万程を目標に増やしたいのですが、なにかしらの必勝法はありますか?

8/1~2のJRAで資金50万を70万程を目標に増やしたいのですが、なにかしらの必勝法はありますか?

補足

できるだけ小頭数の2番人気複勝を、5万×10Rなんてどうかと考えています。

ギャンブル | 競馬49閲覧

ベストアンサー

0

それだけ資金があれば、4つのメインの1枠からの枠連です!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どういう根拠でしょうか?

お礼日時:7/29 18:52

その他の回答(2件)

0

必勝法なんてない。有れば誰でも勝ってます! 自分の予想を信じてぶち込むことやね(^_^)b